

ミケランジェロ【タートルズ ベーシック フィギュア】


ようやくタートルズ!
まずはマイキーことミケランジェロ!

オレンジの鉢巻でヌンチャク使い〜!
マイペースなお調子者*\(^o^)/*
タートルズの中で1番すきー!


原作コミックはバイオレンスで全員白目、全員赤の鉢巻やったからアニメとおもちゃ同時スタートで原作とアニメが混ざったようなテイストになって白目のなごりがあるんやろね〜(のちにTOON TURTLESシリーズでかわいいアニメ版が発売)

原作コミック

アニメ版

原作コミックから子ども向けアニメに変わる時にわかりやすく鉢巻の色が変わってベルトにイニシャルが入ったんだって〜(°_°)ふむふむ。

1988年ソフトヘッド
フック穴が細い最初期版

1988年発売 Pop-Up Mutant Display付き

開けたことないからわからないけど
しょぼーい紙はいってるだけ。。。

1988年通常版

1988年発売

これも初期はソフトヘッドが存在するけどこれはプラスチックタイプ(°_°)


このヌンチャクの持ち方かっくいい〜!

SIDE

BACK
ベルトにヌンチャク収納できる(°_°)!
こういうのはキッズウキウキするねっ♪

付属アクセサリ

ミケランジェロでしたー!

コメント

非公開コメント

