スポンサーサイト


APRIL RAVISHING REPORTER【タートルズ ベーシック フィギュア】

どうしたプレイメイツ!またまたこの人

APRIL RAVISHING REPORTER!

魅力的なリポーターエイプリル!笑


ちょっとちょっと!(゜ф゜)!
これなんやねーん!どこがエイプリル!?

バービーやないかーい!(*_*)

キッズ向けのおもちゃは3年続けば大成功らしいけど、5周年もたってるもんなー(°_°)
キッズ達も5歳も年とってタートルズのおもちゃも売れなくなってきたんやろなー。

だから迷走のあげくこんなん出したんかな??92年エイプリル3つもいらんわ〜!

1992年通常版

1992年2ndカード再販版

今までブリスターにはオリジナルイラストがついててウキウキしたけどこのエイプリルで最後(o_o)93年のベーシックフィギュアからは全て2ndカード統一になっちゃうよ

この5周年は売り上げが下がったんやろなだ多分1990年辺りが全盛期なんかなー?

1992年発売

ギミックなし、2ndカード再販は髪が黒いからバリアントかも!いま気付いたー(o_o)


黒髪の方がサイババみたいでイイネ!!

SIDE

今までとりこぼしてた女の子をターゲットにしたんやろうけど、、遅かったかもね〜

BACK

全くウキウキしないすごさ!(゜ф゜)

付属アクセサリ

どれも持てないパターンでしょんぼり!

エイプリル度0パーセント(^(エ)^)

APRIL RAVISHING REPORTERのフィギュアレビューでしたー!

キングライオンハートとマーデュードに画像追加!珍品エラーカードアップしました

コメント

非公開コメント

ケンザウルスさんこんばんは!
1992年はエイプリル3つもですぎですよー(*_*)これは珍品というか、、、普通によくありますよ笑
マーデュードのエラーの方がほんとウキウキします(^_^)

ひろくんさんこんばんはカワバンガ!これ、、、適当すぎますね笑 エイプリルなとこがどこにもないですね笑

こんばんは!

これがエイプリル!? そして、タートルズ!?

これは珍品中の珍品ですね(笑
ルーズで見つけたら、間違いなくスルーですね(爆 生え際がホラーですね(笑

女性フィギュアならば、何でもエイプリルで出しとけ感が凄いです(爆


珍品エラーカード版の方が、間違いなくウキウキしました(笑

こんバンガ!

このエイプリルは僕も持ってます~!
僕のは植毛に癖が付いちゃって・・・(^_^;)

それにこの無理矢理大きくしたような胸はなんなんでしょうね~?(笑)

カイさんこんばんは!エイプリルに興味ないのにスルーできませんでした笑
よく見ると、、、植毛サイボーグエイプリルですねっ(*_*)ひええー!

こんばんは!

このエイプリルは流石にスルーしてました~(´∀`;)
初めてじっくり見ましたが生え際…生え際がなんか嫌!(((゜口゜)))
