スポンサーサイト


ロックンロール モンド・ゲッコ【タートルズ ベーシック フィギュア】

人気のモンド・ゲッコが再登場!

ロックンロール モンド・ゲッコ!

70sヒッピースタイルのモンド・ゲッコ!


こんなヒッピースタイルのモンド・ゲッコは多分コミックやアニメには出てないはず
多分フィギュア用やろね〜!

関西人ならパンツにまず目がいくね笑
くいだおれ太郎やないかーい(゜ф゜)

アーチーコミックのアドベンチャーズ

モンド・ゲッコかっこええなー(°_°)
主要キャラ以外で二体目でるの珍しいから
かなり人気キャラやったんやろね(σ・∀・)σ

1992年通常版

1992年2ndカード再販版

5周年記念マーク入りの通常版はピースフルな感じ笑 さすがヒッピーやー!(^_^)

カードの裏にモットーは
PEACE OR DIE ってかいてる!いいね♪

1992年発売

首からぶらさけたピースマークがGOOD!
バリアント、ギミック無しやけど付属アクセサリがウキウキなん多くていいねー!

カード裏にはベースって書かれてるけどあきらかペグ6つ付いててギターやん(゜ф゜)


このギターをもたせたらかっちょいいー!


ギター折りたたむと!なんとっ!うわー!
こりゃウキウキポイント!(^(エ)^)

SIDE

ちっこいグラサンにこの髪型、バンダナもまさに70年代ヒッピースタイル(σ・∀・)σ

サイケな匂いがプンプン♪

BACK

ベストの模様も70sらしくかわええ感じ!
今回はシッポにマイクついてるっ(゜ф゜)
ウッドストックにでもでるつもり?

付属アクセサリ

ごきげんなプラカードもいかしてるぜ!!


強引に口にはさんでみたらいけた笑

ハッピーな顔してるなぁー(°_°)

ロックンロール モンドゲッコのフィギュアレビューでしたー!

コメント

非公開コメント

ひろくんさんこんばんは!
このモンドゲッコはロックンロールシリーズじゃなくベーシックから販売されてるんですよー!
あと1つで92年終わるので間になんか挟んで93年に突入予定です!
ロックンロールバスもたしかあったと思いますが忘れました(°_°)ビークルはおじいちゃんになってからの楽しみで開けてないのがら何個かあります笑
このブログを機にあけていきますよー(^_^)

カイさん、コメントありがとでーす!このロックンロールモンド・ゲッコはプレイメイツの全盛期が終わったころに出たやつですよん!ビークルでウキウキワクワクしますよね〜!いつになるかわからないけどビークルもアップしていきまーす(^_^)

ケンザウルスさんこんばんは!
1992年のベーシックになぜかこのモンドゲッコいるんですよね〜!
ギターの変形はウキウキポイントですね(^_^)これは気に入ってます〜

こんバンガ!

このロックンロール・モンドゲッコー、タートルズのロックンロールシリーズと同シリーズですか?
だとしたら、次の記事からロックンロールタートルズかな~?
あれのビークルのロックンロールバスが欲しいです~

それにしてもギターの変形ギミックにはビックリ!\(◎o◎)/!

こんばんは~

こちらでは初めまして、お邪魔します~(´∀`)
このモンドゲッコ初めて見ました!後ろ姿が特にヒッピーですね~(笑)ロックンロールなタートルズと並べても似合いそう

過去の記事拝見させて頂きましたら、記事の中のビークルが知らないのばかりでワクワクしました~o(^-^)o

こんにちは!

モンドゲッコにこんなバリエーションがあったんですね!

見ているだけでウキウキするフィギュアですね♪

ギターの変形ギミックはキッズを虜にしそうですね(笑
