スポンサーサイト


アントラックス【タートルズ ベーシック フィギュア】

ディメンションXからやってきた
アリのミュータント!

アントラックス!

タートルズではヴィランだよーん(°_°)


黒のボディに腕が4本てかっくいいー!!
5周年記念のフィギュアはボリューミーなん多いね〜♪今までのサイズよりでかーい(*_*)

アントラックスはミラージュ原作やアーチーコミックには多分出てなくて旧アニメで登場したキャラっぽいねー!ふむふむ(°_°)

旧アニメ

知ってるメンバーがいっぱいー!

ラットキング、スラッシュ、レザーヘッド
テンペストラ、スカムバグ、アントラックス後ろにクロームドーム!でかい(゜ф゜)

アニメのアントラックスはフィギュアのよりしゅっとして弱そうやねー(σ・∀・)σ

ブリスター

ラファエロと戦うアントラックス(o_o)
もちろん5周年記念マークもばっちりあるね

1992年発売

バリアント、ギミックは無し!(*_*)
けどこんな個性的なキャラは即GETだー!
武器もタートルズフィギュアの中でも最長サイズの斧がついててウキウキだーい!

SIDE

横顔がだいぶブサイクでおもしろーい!
口がなんか微妙やなぁー(*_*)気にしないっ


おしりを上向きにするとこんな感じー!

BACK

おしりがアリ感バッチリでGOOD(^(エ)^)
背中にしこんだナイフもむちゃいいやーん

付属アクセサリ

長〜い斧もたせたら一気にかっこいいぜ!


えっ!?アントラックスは囚人?
鉄球の鎖を足に付けれる!こんなん好き〜


このわるーい感じがたまらんよねっ!

紫と黒のフットクランカラーいいね!

アントラックスのフィギュアレビューでしたー!

おまけ

アントラックスはスラッシュメタル四天王バンドのANTHRAXをもじってるんやろね

じゃあ、、、

タートルズ5周年記念ボリューム四天王

コメント

非公開コメント

ケンザウルスさんこんばんは!
その雑誌は93年以降も載ってたんですか?あともうちょいで92年シリーズ終わるのでまた教えてくださーい!アントラックスはantだからアリですね〜!横顔やばいですね笑
タートルズのおもちゃのやつが活躍する旧アニメの日本語版いっぱいみたいなぁ〜(*_*)

こんばんは!

このフィギュアは、ブリスターパッケージ裏のフィギュア一覧写真もしくは同封カタログで見て以来、気になっていたキャラでしたが、アリだったんですね!

正面からだとめちゃくちゃカッコいいのに、真横からだとむちゃくちゃカッコ悪いですね(笑

女王テンペストラの回、自分はテレ東の再放送時(自分が小学生の頃の夕方4時頃だったかな?)に見ましたが、なかなか刺激的な女王様でした(笑

ひろくんさんこんばんはカワバンガ!いまテンペストラの回見てました!現代のキッズアニメではありえないぶっとんだ内容でおもしろかったですので笑
日本の放送とアメリカのは順番まで違うんですね〜(*_*)
ずっとDVD出そうにないですね〜
アニメ版ミュータニマルズみたいなあの集合写真ウキウキしますね〜

kattsuさん!今さっそく見ました笑
すんげークレイジーで性格悪いおばさんですね〜笑
あれのフィギュアはいらないですね(°_°)
アントラーックス!

こんバンガ!

アントラックス、極悪な顔ですね~!
足枷が付属品ってのも面白いです!

アニメの悪役集合写真、アニメ版ミュータニマルズみたい!(笑)

DVD、次の話でテンペストラが出てきます。
日本の放送では順番をかなり変えてるみたいですね~

No title

左から4番目、知らんのは女王テンペストラ。
レオナルドがゲームの中から呼び出しちゃった悪魔の女王。
テレ東だと34話。

Anthraaaaaaxxx!!!
