スポンサーサイト


ニンジャニュースキャスターエイプリル【タートルズ ベーシック フィギュア】

ま、また!(°_°)ちょっと出すぎ!

ニンジャニュースキャスターエイプリル!

ニンジャニュースキャスターってなぁに?


三流居酒屋の店員風エイプリル!(゜ф゜)
なんでここにきてまたエイプリルなん!
エイプリルのフィギュアはもういいよー

これ出すくらいならおもちゃ化しないとあかんキャラもっとおったやーん(°_°)


ジャガーとか!!!


ドレッドモンとかー!!!

この2つとニンジャラなぜ出さなかった!?
おーまいがー!(°_°)
せめてジャガーとドレッドモンさえいれば


ミュータニマルズできたのに〜!
ミュータニマルズ並べれたのにー(°_°)

1992年通常版

フランス版!?

カードにモンティムースがいる(゜ф゜)!


裏面にヌーボーて書いてるからフランス?

1992年発売
ギミック、バリアントなし!
ウキウキもなし笑

武器いっぱいついてるけど手と合わずどれもバッチリ持たせられなーい(*_*)あちゃー

SIDE

唯一のウキウキポイントは寿司屋の大将みたいなねじりハチマキかなー笑

BACK

セクシーやね!

付属アクセサリ

いっぱい種類あるけど持てないやーん!

ヒョウ柄ならジャガー出そうよー(°_°)

へい!いらっしゃいませー*\(^o^)/*

ニンジャキャスターエイプリルのフィギュアレビューでしたー!

コメント

非公開コメント

ひろくんさんこんばんはカワバンガ!なんやかんやおさえてます(°_°)きゃー笑 ベーシックにまだあと1つありますからね〜!いちばん恥ずかしいやつ(o_o)

こんバンガ!

これ、てっきり恐竜のシリーズだと思ってました!

エイプリルいっぱい出てますね~
でも何やかんや言いながらTOON PHILIPさん、全部押さえてるじゃないですか~!(笑)

ケンザウルスさんまたまたこんばんは!笑
このエイプリルどの武器も持てないから切ないです(*_*)
ブログ内容薄めなんで写真さえ撮ればちょちょいのちょいです笑
6月からは忙しくなりそうでこんなペースではなくなりますー(°_°)
ベーシックを早くゴールしたくて、、、笑

こんばんは!

ブログ更新ペースが凄いですね(笑

こんなエイプリルのフィギュア、なんとなくあったような覚えがありました(笑

女性キャラとは思えない、大胆な足の開き方、ねじりハチマキ等、突っ込みどころ満載で素敵なフィギュアだと思いますよ~(笑

武器はタートルズ4人分が揃っていたりと、なかなか面白い内容です♪

ブリスター裏のフィギュアが一杯載っている写真、これが今回のMAXウキウキポイントでした(笑
