スポンサーサイト


ムービースター 【タートルズ MOVIE STAR フィギュア】


ムービースターフィギュアまとめ

■MOVIE STAR■全6種類

1991年MOVIE STAR LEO
- ムービースターレオナルド

1991年MOVIE STAR RAPH
- ムービースターラファエロ

1991年MOVIE STAR DON
- ムービースタードナテロ

1991年MOVIE STAR MIKE
- ムービースターミケランジェロ

1992年MOVIE STAR SPLINTER
- ムービースタースプリンター

1992年MOVIE STAR FOOT SOLDIER
- ムービースターフットソルジャー


※SUPER SHREDDER、TOKKA、RAHZARの3つはベーシック扱いにしました~!



コメント

非公開コメント

ひろくんさん!こんばんわカワバンガ!タツ、キーノ、ノーマルシュレッダー、映画版ケイシー欲しかったですぬ〜!そういや昨日、新実写2のケイシーの画像見ましたよー
男前な感じでした笑 この後のブログ予定がベーシックのエイプリルばかりでウキウキしません笑

こんバンガ!

ムービーシリーズの記事、一気に行きましたね~!
このシリーズは名作ですね!

欲を言えばタツや通常シュレッダーも出してほしかったですが、エイプリルはムービーⅢのが出てますね~
