スポンサーサイト


ムービースター ミケランジェロ【タートルズ MOVIE STAR フィギュア】

カテゴリラインのMOVIE STARより

MOVIE STAR MIKE!

旧実写映画版ミケランジェロだよーん!


タートルズフィギュアの中でも名作の
ムービースター!人気のおもちゃだぜい♪

ストレイジシェルより優しい顔しててこのマイキーフィギュアいいやんっ(゜ф゜)

ミケランジェロだけ口閉じててかわええな

旧実写映画2

旧実写映画のタートルズフィギュアが
このムービースターシリーズねっ!


TATSU

劇中のセリフがほぼうなり声だけのフット団幹部のタツはフィギュア化されず(°_°)
これも作れば絶対売れたやろうなぁ〜!

ブリスター

ムービースターのブリスターは10年くらい前でも1万円とかしてたね。
1万のブリスターって、、、高すぎ!!!
まぁムービースターの人気の証かな(゜ф゜)

1991年発売

ギミック、バリアントはなーし!
名作ムービースターは最近あまりみかけないけどルーズで発見したら即GETだ!

カンフーポーズ

タートルズって忍者とカンフー勘違いしてるよね?忍者の要素ほぼないけどカンフーの要素多いもんね〜(゜ф゜)

カンフー使うタートルズかっくいいから
それでいいんやけどね(ノ)・ω・(ヾ)

SIDE

ムービースターはゴム素材なのが特徴やけど、動きのある長いハチマキもいいよね

BACK

ベルトにヌンチャクを収納可能!
はい!ウキウキポイントアーップ!

付属アクセサリ

劇中で出てきたソーセージヌンチャクや!
+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+やったー!

カーワバンガ!


テカテカしてるけどこのフィギュアはねちょねちょしないから安心しておくれ!
マイキーええ顔してるなぁ(^(エ)^)

MOVIE STAR MIKEのフィギュアレビューでしたー!

※ムックマンの記事に
トキシーとのコラボ画像追加ー!

コメント

非公開コメント

ケンザウルスさん!ムービースターはけっこうレア扱いでルーズでも高めですよ(*_*)是非みつけたらゲットしちゃってくださーい!

フリースペースはクランゲアンドロイドボディに定着です〜!
あれも地味にgif動画なんですよ〜(^_^)

ひろくんさん!僕はマイキーが1番好きなんでこれ気にいってまーす!
新亀のハンみたことありますよー!
映画の中のタツも一瞬でやられたけど重要な脇役でしたね〜!
ムービー3でフィギュア化しないでいいやつがなってるのでタツが残念ですよ〜(°_°)

こんばんは!

ムービースターの中で、ミケちゃんが一番イイ顔かもしれませんね♪

やはり、ブリスター状態でのフィギュアは高値で取引されているんですね~

私はルーズで探してみたいと思います(笑


あれ!? フリースペース?のミケちゃんが、クランゲのロボット顔に更新されてますね!?

こんバンガ!

どのシリーズもマイキーは可愛く見えますよね!

タツのフィギュアが出たら絶対買ってますね~

新亀に出てくる「ハン」というキャラがタツにイメージ近いんですよ!(^-^)
