スポンサーサイト


ムービースター ラファエロ【タートルズ MOVIE STAR フィギュア】

カテゴリラインのMOVIE STARから

MOVIE STAR RAPH!ムービースターラフ

旧実写映画版ラファエロね〜!


そういや新実写映画した後に旧タートルズのDVDの値段が高騰してるみたいやねー!

タートルズ1はDVD化されてないけど2と3はコンビニで980円やったのになぁ〜!

TEENAGE MUTANT NINJA TURTLES

TEENAGE MUTANT NINJA TURTLES2

久しぶりに2でも見ようかな〜!
タートルズはもちろん、スーパーシュレッダー、トッカ、ラザーもいいけど、、、


ウキウキするのはこのシーンかな笑
ヴァニラアイスのニンジャラップ!
GO NINJA GO!GO NINJA GO!

1991年通常版

1994年3rdカード再販版カード付

再販版の方は付属アクセサリが青やんっ!
フィギュアに違いはないっぽい(゜ф゜)

1991年発売

ギミックはなしバリアントもなし〜(*_*)
タートルズフィギュアの中でも人気で
ハードルが高めのムービースター!

他のとは違うゴム素材でさわり心地GOOD
とにかくオススメのおもちゃ!


上からパシャ!
ラファエロもええ顔してるっ(σ・∀・)σ

SIDE

ラファエロも映画に忠実とは言えないけど
当時出た貴重な映画版フィギュアだぜぃ!

BACK

ハチマキに動きがあるのがいいね(σ・∀・)σ


サイも窮屈やけどベルトに収納可能(^(エ)^)
ウキウキ楽しいおもちゃだぜーい!

付属アクセサリ

違う色の付属アクセサリが欲しいなら
再販版ブリスターをGETだー!(°_°)

GO NINJA GO NINJA GO!

MOVIE STAR RAPHのフィギュアレビューでしたー!

コメント

非公開コメント

No title

ケンザウルスさんこんばんわ!
パッケージは多分まだまだ種類がありそうです~!僕が持ってるのはこの2つだけってことですよー♪
他にはコイン付とか2ndカード再販とかありそうです~!
ミューテーションもいいですよね~!
あれ遊べるしまず最初にほしいですよね~!

こんばんは~

ラファエロもイイですね♪

パッケージが2種類もあるとは・・・コレクター泣かせですね(笑

武器が格納できるのは嬉しいですね~

私が持っているタートルズは、ほとんど変身するミューテーションタイプなので、武器が収納出来ず、いつもネタでは武器を持ってます(笑

ひろくんさん♪1はDVDもないから二回くらいしかみたことないです(*_*)
ラファエロが好きなんですね〜!
僕はソーセージヌンチャクミケランジェロが好きです〜(^(エ)^)タートルズ大全にソーセージの理由も載ってましたね〜笑 そういや最近ヨーロッパ版のheroバージョンのベーシックラファエロのブリスターアップしたとこですよ〜(σ・∀・)σ

こんバンガ!

やっぱムービースター最高やね!

実写映画1のラファエロがカッコよすぎてタートルズにハマったので、このラファエロフィギュアをどれだけ気に入っていることか!(笑)

特に好きな映画のシーンはビルの屋上で複数のフットソルジャーに取り囲まれるシーン!
ボコボコにされますが、あの人数の敵を前にしてもひるまないラフが好きになりました!

日本では版権の問題があるのか1のDVDは出ませんね~(T_T)

映画1には「TEENAGE MUTANT  NINJA TURTLES」と「TEENAGE MUTANT HERO TURTLES」の2バージョンあって、アメリカ以外の国へ輸出する時にHEROバージョンで出してるようです。

僕はいつでも家で見られるように映画版1~3、TMNT、2015年度版を輸入DVDで持ってます~(^-^)
