スポンサーサイト


MAKE MY DAY LEO【タートルズ ベーシック フィギュア】

ベーシックラインからまたまたタートルズのコスプレシリーズが登場!
(なぜかラファエロだけ出てない、、、)

MAKE MY DAY LEO!

ようは警察官レオナルドやねっ!


これね、実は奥が深いよっ!

MAKE MY DAYってのは本来は
今日は本当にいい気分!最高の1日!
って意味があるんやけど、、、

このレオはそういう意味じゃない!

Go ahead, make my dayって頭にGo ahead
が付くと『やれるもんならやってみろ』
と言う脅し文句にはやがわり!

そんでこのGo ahead, make my dayっていうのはダーティーハリーの有名なセリフ!

だからこのレオは警察官に扮しながらダーティーハリーを意識してるって事やね!

えっ?Go aheadが付いてないって???

ブリスター

レオが吹き出しでGo ahead言うてるー(*_*)
カードにダートバグもいるねー(σ・∀・)σ

1991年発売

バリアント、ギミックはありましぇーん。
ただ造形も細いしなかなかおもしろいね〜
ダーティーハリーファンは即GETだ!

SIDE

1991年と言えばターミネーター2がヒットした年、T-1000にも似てるけど偶然?

ティアドロップのグラサンもクリソツ!

BACK

レオナルドやのにヌンチャク付き!?
まぁいっかぁ〜!ベルトに装着可能!
ウキウキポイント!

付属アクセサリ

MAKE MY DAYマグナムはほしいねっ!

やれるもんならやってみろー!(o_o)

MAKE MY DAY LEOのフィギュアレビューでしたー!

コメント

非公開コメント

ケンザウルスさん♪ヌンチャクは警棒からきてるのかな??
たしかにこの格好で刀持ってたらおかしいですねー(*_*)
Tー1000意識してるのか気になります笑

こんにちは♪

レオナルドのポリスバージョンがあったとは、知りませんでした!!

タートルズのリーダーとして、責任感の強いキャラはポリスにピッタリですね♪

たしかに、T-1000にそっくり(笑
そして、ヌンチャク装備の謎!?
警官が刀持ってると違和感を感じるからですかね!?
