スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サージェント・バナナズ【タートルズ ベーシック フィギュア】

ゴリラのミュータント?

サージェント・バナナズ!

カード裏見るとタートルズの仲間やねー!


タートルズ大全によるとスティーブ・ラビーニュって人が考案したキャラみたい!

初回登場時の名前はゲリラ・ゴリラ!
アドベンチャーズに登場(^(エ)^)

アーチーコミックのアドベンチャーズ

タートルズマガジン

タートルズマガジンってなんやろ?笑
この表紙のゲリラ・ゴリラいかついー(*_*)

サージェント・バナナズはアニメにも登場してないみたいやしマイナーキャラみたい

ブリスター

カテゴリラインのミュータントミリタリーのラファエロがカードに登場してる(°_°)

値札はウォールマートで$3.97!(゜ф゜)
なんてハッピープライスなんや!

1991年発売

バリアント、ギミックはなーし(゜ф゜)
ゴリラキャラってなんかいいよね〜!

サージェント・バナナズは軍曹ってだけあってミリタリーな格好してかっくいい!
迷彩には色んな種類があってダックハンターカモとかタイガーカモとかあるけど、、

バナナカモやんっ(゜ф゜)シブい〜


手が長くて今までにない感じでGOOD!

SIDE

右足は裸足、左足つま先やぶれて足の指が出てる!これはウキウキポイントやねっ!

BACK

頭にバナナの皮!あれ(*_*)
ムックマンとかぶってるやーん(σ・∀・)σ

付属アクセサリ

相棒みたいなやつもよく出来てるけど
イグアナガンがイグアナ付いててむっちゃかっこいいー(^(エ)^)

おらにバナナをわけてくれ〜!


サージェントバナナズのフィギュアレビューでしたー!

コメント

非公開コメント

ケンザウルスさんこんばんは!
これも日本版発売予定でながれちゃたやつみたいですね(*_*)
スポーンは通ってないですがスポーンも左右非対称の足のキャラ多いんですね!知らなかったです!
金の亡者と言われてるマクファーレンですが、マクファーレンの描く目のデカイスパイディは大好きですよー(^(エ)^)

こんばんは!

このフィギュア、昔買ったタートルズの本に載ってました♪

いつ発売されるのかと思っていたら、結局発売すらされなかったという思い出があります(笑


ドンキーコ●グも真っ青なゴリラキャラ、イイですね♪
バナナ柄の服もオシャレですね~

こうして多くのタートルズフィギュアを拝見させて頂いていると、けっこう左右非対称な足パターンが多いですね(笑
スポーンのトッド・マクファーレントイズも、きっとプレイメイツの影響を受けているんでしょうね(笑

ひろくんさんこんばんわカワバンガ!ひろくんさんのブログも僕の持ってないのが見れて楽しみですよっ!
アドベンチャーズとミュータニマルズの時代なのになんでおもちゃにしなかったのか不思議ですよね!
絶対売れたやろうに〜

フリーエリアのマイキーはネットでのひろいものですよ!
フリーエリアって何かなぁと思ってテストしてました笑

書くの忘れました~

フリーエリアのビリビリのマイキー、映画のプロップですよね?たぶん

こんバンガ!

ここのブログは僕が持ってないフィギュアを舐めるように画像が見れるので嬉しいです!
ゴツくてカッコイイフィギュアですね!

マイナーなキャラなんですね!

ピザフェイスのようにフィギュア用のキャラとかいるのに、コミックで登場したニンジャラ(キツネ?)やミュータニマルズに出てくるオオカミみたいなのはフィギュア化しなかったんですよね~
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。