スポンサーサイト


スペース ウサギ【タートルズ ベーシック フィギュア】

ウサギヨージンボーが再登場!

スペースウサギ!

ウサギヨージンボーのSFバージョンだよ!
タートルズの仲間だぜい〜っ♪


ウサギヨージンボーがまるで宇宙海賊の
ボスみたいになってまたまた登場!
わるものじゃないよ!タートルズの味方!

スタン・サカイ原作のコミック
SPACE USAGIのフィギュア化やね〜!

SPACE USAGI

刀がライトセーバー化してる(°_°)

2つもタートルズからフィギュア化されるなんてスタンサカイはイーストマン&レアードはよっぽど仲良しになったんやろね!

それにしてもおもしろそうなコミック♪
ウキウキする表紙やなぁ(゜ф゜)
スターウォーズみたいになってるんかな?

ブリスター

ラファエロがシュレッダーを後ろから首締めてスペースウサギが撃とうとしてる!
スペースウサギがこわい!・゚・(つД`)・゚・

1991年発売

バリアント、ギミックはなーし(*_*)
このスペースウサギはなんか顔がこわい。

ノーマルのウサギ・ヨージンボーとくらべると目ん玉の青い部分が無くて黒目だけになってるから目がいっちゃってるヴィランのように感じるのかなぁ(゜ф゜)

けど配色いいね!青と緑と白でポップに
SF感も出てる〜!!ウキウキポイント!


あれ!なんかに似てる!


トイ・ストーリーでおなじみ!
バズ・ライトイヤー!

宇宙服マスクといい、配色といい似てる!
スペースウサギすげえ(°_°)気のせい?

SIDE

宇宙服用マスクはウキウキポイント!
かっくいいー(○´∀`○)从(○´∀`○)

BACK

青いマントもいけてるZE!
マントめくると、、、、


ちゃんと塗られてる!(*_*)
プレイメイツさんええ仕事してまんなぁ〜

付属アクセサリ

もしルーズで買うならマスクと武器1つは欲しいところやねっ!

宇宙海賊かバウンティハンターって感じ!
目がこわすぎるー(*_*)

ノーマルウサギと記念撮影(^(エ)^)パシャ

スペースウサギでしたー!

コメント

非公開コメント

ケンザウルスさん♪ スペースウサギがシスなのかバウンティハンターかというと多分ジェダイみたいな扱いだとおもいますけど目つきわるすぎで片目がタオパイパイみたいになってるかなぁ笑
宇宙服のマスクから耳が出てたらおかしいと日本ではきっとNGにするところアメリカ人は適当なノリがあるので最高ですね!

こんばんは~

スペースウサギ、ウサギヨ―ジンボーと同一人物だったんですね~

あまりの顔の違いから、昔はブリスター裏のフィギュア一覧に二体載っているのを見て、兄弟なのかと思ってましたよ(笑

しかし、配色センスとスタイルがカッコ良すぎますね! ディズニーキャラのお手本になるなんて(笑
ウサギヨージンボーが、暗黒卿に墜ちたサイドストーリーを勝手に思いついちゃうほどです(爆

顔の透明なカプセル?、耳の部分が筒抜けなので、そう長い間息は続かないでしょうね(笑

今回のフィギュアも、見つけたら即買いですね♪

こんばんはカワバンガ!
おもちゃも商売優先でいろいろ経費削減される時代なんでしょうね〜!
この時代のプレイメイツほんといい仕事してますね!毒々モンスターもすごい名作だとおもいます〜!
バズとスペースウサギは偶然なのか多少インスパイアされてるのかわからないですね笑 SFで草履とか常識にとらわれない遊びもハイセンスですねー(*_*)

こんバンガ!

スペースウサギは塗装が細かいですね~!
最近のニコロデオン版フィギュアに爪の垢を飲ませてやりたいくらいです!(笑)

言われてみればバズに似てる・・・

ここまで宇宙デザインなのにブーツとかじゃなく草履履いてるのが笑えます。
