スポンサーサイト


LEONARDO WITH STORAGE SHELL【タートルズ ベーシック フィギュア】


ベーシックラインからタートルズが再登場

LEONARDO WITH STORAGE SHELL!

格納甲羅付きレオナルド〜!


ストレイジシェルシリーズはベーシックの最初に出たタートルズより人気!!!
ただ毎回なぜかレオナルドは鼻デカ(°_°)

ベルトはレオナルドカラーの青に!
歯をくいしばる迫力満点の表情(o_o)
目も最初のレオナルドよりいい感じっ!

付属アクセサリも充実!結局は刀しかもたせないけどねっ!(°_°)ピザも持たせよう!

ブリスター

ピザフェイスと戦うレオナルドの絵かっくいい!

1991年発売

バリアントはないよ〜ん!
名作ストレイジシェルは4つ欲しいね〜(*_*)

じゃあギミックいっちゃお!
背中の甲羅をちょちょいのちょい♪


パカッとあけて武器を入れて遊ぼう!
これは嬉しいギミック!!!
ストレイジシェルはほんまに名作(゜ф゜)

SIDE

目が前のレオナルドよりよくなってる!

BACK

もちろん青いベルトに刀2本装着可能!
ウキウキポイント!

付属アクセサリ

1つ足りない、、、棍棒みたいなやつ(*_*)
どこいったんやー。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

COWABUNGA!

レオ VS ウサギヨージンボー

あちょー!!!

LEONARDO WITH STORAGE SHELLのレビューでした〜!


コメント

非公開コメント

ひろくんさんこんばんわカワバンガ!ベーシックよりこれが先ってすごい笑 アルマジロ棍棒どこいったのか、、、まぁ見つかっても甲羅の中行きですねっ(°_°)

こんバンガ!

僕は最初のベーシックレオナルドがなかなか入手できず、数年間このレオが代役を務めてたのでかなり愛着のあるレオナルドです!


棍棒・・・アルマジロ型のヤツですね!(笑)
