

モンド・ゲッコ【タートルズ ベーシック フィギュア】

”タートルズフィギュアのモンドゲッコ”/

メタルキッズがヤモリにミューテーション

モンドゲッコ!

タートルズの仲間でミュータニマルズの
メンバーでもある人気キャラ(゜ф゜)


タートルズの中ではスケボーつながりで
ミケランジェロと仲良し!
ヽ(^_^))((^。^)ノ

スケボーといいデビロックヘアといい80s感丸出しでめっちゃかっくいい〜(*_*)!

旧アニメやアーチーコミックのアドベンチャーズに登場♪ミュータニマルズのメンバー

アーチーコミックのアドベンチャーズ

このアドベンチャーの表紙は名作!
ポスターにしてトイレに飾りたいっ!

ミューテーション前のモンド・ゲッコ

ギターボーカルやったんやぁ~(・.・;)
肩にヤモリが!ギターはSGタイプやね笑

1990年 NO EYEBROW

”タートルズフィギュアのモンドゲッコのブリスター”/
1990年 GREEN EYEBROW

モンドゲッコのブリスターの絵イマイチやけどフィギュアに忠実なイラストやねっ!

1990年発売!

フィギュアにギミックはないけど見た目だけでほんまウキウキ度マックスやねっ♪

スケボー付きでウキウキマストおもちゃ!
タートルズフィギュアでも人気だよーん!
このフィギュアはヴァリアントがあーる!


眉毛なしタイプと眉毛青タイプ!

眉毛なしタイプがたぶん1stぽいかな〜!
眉毛なしタイプは右膝の赤のペイントと
シッポについてるローラーのペイントも
ナッシング(*_*)おーまいがー!

右膝のペイント比較はこんかんじ!

これは眉毛青タイプの方。
スーパースターもどきのくつも
シッポに付いたローラーもかっくいー!

SIDE

爬虫類の皮膚感もバッチリ表現されてる!
配色もいい感じ〜(^(エ)^)ナイスおもちゃ!

BACK

シッポはくるくる動かせるよ(*_*)

付属アクセサリ

エンジン付きスケボーかっくいいね!
デザインも80sチックでいいね(σ・∀・)σ


歯に矯正のやつ付いてる(゜ф゜)ウキウキ!

このTシャツほっすぃ〜!(°_°)

飛んでるモンド・ゲッコ再現♪

”タートルズフィギュアのモンド・ゲッコー”/
モンドゲッコでした〜!

エンジョイギミックおもちゃ!
エンジョイアメトイ!
エンジョイアクションフィギュア!

カワバンガ!!!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/

おまけ

”タートルズフィギュアのミュータニマルズ”/
ミュータニマルズ参上!!!

コメント

非公開コメント

