スポンサーサイト


パンダ・カーン【タートルズ ベーシック フィギュア】

1000年後の未来からやってきた!

パンダ・カーン!

1990のニューヨークにタイムトラベルしてタートルズと仲良しになーる(゜ф゜)!


パンダ・カーンもウサギヨージンボーと同じくタートルズのキャラじゃなーい(*_*)

デイブ・ガルシアとモニカ・シャープという2人のコミック『PAND KHAN』の主役!

作者はこんな2人なんやね〜(o_o)

ちなみにアーチーコミックのアドベンチャーズの初期のインカーも担当してるよー!

原作コミック

で、でかっ!(゜ф゜)!


シュレッダー vs パンダ・カーン
デイブ・ガルシア画伯作

いろいろ探したけど旧アニメやコミックに出てる姿がぜんぜんなーい(*_*)
けっこう謎なパンダ・カーン!

久しぶりに家のブリスターをゴソゴソ探ししてたら出たーっ!

ブリスター

シュレッダーと戦うパンダカーン!
左下にパンダ・カーンがクランゲふんずけてる笑 上にはなんとっ!!!(゜ф゜)

デイブ・ガルシア画伯のサイン笑

これはサインもらったのではなくサイン入りブリスターを買っちゃた(*_*)
しかし当時よくこれ買ったなぁ〜(o_o)

ついでにスタン坂井画伯のサインも出てきたのでウサギ・ヨージンボーの記事に追記♪

1990年発売

バリアント、ギミックどっちもなし(o_o)
けどパンダってのは動物園の主役でしょ!

パンダが鎖かたびら着てブラスター付き!
ウキウキポイント100点プラス*\(^o^)/*

SIDE

甲冑も雰囲気出ていい感じ(σ・∀・)σ

BACK

なびいた鉢巻かっくいい!武器も似合う!

付属アクセサリ

どの武器でもかっこいいから遊べるね〜!

得意技はベアハッグ!!!

パンダカーンでした!




コメント

非公開コメント

昔は若くてミーハーだったので珍しいもの、レアもなものには飛びついてましたよー笑 けどここまで夢中にさせる魅力あるおもちゃだからですね笑 当時のスターウォーズやマーベルとか最近のよくできたマーベルレジェンドよりよくできたおもちゃやと勝手に思ってまーす笑

こんバンガ!

パンダカーンも作者は別でしたか!

しかし家をゴソゴソしたら未開封のサイン入りが出てくるなんて、どんだけ持ってるんですか!(笑)
