

レイ・フェレット【タートルズ ベーシック フィギュア】


マンタにミューテーション!!!

レイ・フェレットまたの名をマン・レイ!

タートルズの盟友でかつて海洋生物学者♪

”タートルズフィギュアのレイフェレット”/

アーチーコミックのアドベンチャーズ、
マイティミュータニマルズのではむっちゃ活躍!アニメには出てないよっ〜!(°_°)

マンタのくせに足ヒレ付けてる(゜ф゜)!
昔はなんとも思わなかったレイ・フェレットやけど今はむっちゃ好っきゃー(^(エ)^)

アーチーコミックのミュータニマルズ

レイ・フェレット初登場シーン

フィギュアとちょっとデザイン、カラーちがうけど気にしない(゜ф゜)

1990年 PURPLE V

RED V

1990年 BLUE V

”タートルズフィギュアのレイフェレット”/
1990年 BLUE V -2
これはカード下部分のレイ・フェレットの絵がちょい違う!なんか偶然発見した(*_*)

1990年発売!

熱で体の色が変わるギミック付き!
レイ・フェレットはお風呂で遊ぶ用に
必ずシャンプーの横に置こう!
ウキウキポイント♪ ナイスおもちゃ(^(エ)^)

レイ・フェレットのフィギュアはヴァリアントが3種類あるよん(゜ф゜)

”タートルズフィギュアのレイフェレットのバリアント”/

フィギュアのバリアントだけでいうと胸のVの文字の色が3種類!奥から

紫V、赤V、青V

どの色のにするか迷うね~!!

SIDE

大きな目と大きな口、あとこの独特の配色がたまらんねっ!かなり個性的(σ・∀・)σ

BACK

マントの塗りも細い描写!プレイメイツのおもちゃに対する本気が伝わるねっ(*_*)

付属アクセサリ

ルーズで買うならヒトデみたいなやつは別にいらないかな〜(°_°)

”タートルズフィギュアのレイフェレット”/

目チカラあるね~~!グッドスマイル!

幻のレイフェレットTシャツ(°_°)

ジャンピングレイ・フェレット(゜ф゜)


レイフェレットのフィギュアレビューでしたー*\(^o^)/*


コメント

非公開コメント

