スポンサーサイト


エースダック【タートルズ ベーシック フィギュア】

多分アヒルのミュータント!

エースダック!

アーチーコミックのアドベンチャーとアニメの中で一瞬出ただけかな?
とにかく情報少なくなにものかさわからなーい!誰か教えて〜!(゜ф゜)


調べてみると新アニメにも出てるみたい!
とにかくネズミーランドのあれに似てるね
\(゜ロ\)(/ロ゜)/ひええー

アーチーコミックのアドベンチャーズ

筋肉ムキムキで登場♪

旧アニメ

アニメはおもちゃと一緒やね〜(*_*)
たしかアニメはタートルズが見てるテレビの中に出てた!(°_°)一瞬だけ!

1989年 HAT OFF

1989年 HAT ON

ビークルに乗ったエースダックの絵かっこいい!

1989年発売

エースダックにはバリアントがあーる!
ハットオンとハットオフっていって
ブリスターの中で帽子かぶってるタイプと
帽子かぶってないタイプ!

ハットオンは頭に穴あいてて帽子にチョボが付いててバチっとかぶれる!*\(^o^)/*
ハットオフは帽子を上に乗せるだけー(*_*)

帽子とるとあーらかわいい

ハットオンもちゃんと帽子とれるから
ルーズとしては差がないね〜!
巨大な羽も取れる!ない方がいいや(o_o)

SIDE

BACK

付属アクセサリ

エースダックでしたー!


コメント

非公開コメント

Kattsuさんやっぱあの一瞬だけの登場ですよね?アニメそれゆけアヒルくんの主人公エースダックて感じですかね〜。
僕はタートルズはおもちゃから入ってるので実はあんまり設定知らないんですよね笑

No title

ボクも一瞬アニメで見ただけ。
同じシーンです。
テレ東の吹き替えでは「それ行けアヒルくん」って言ってました^^
それ以外何も知りません。
