スポンサーサイト


シュレッダー【タートルズ ベーシック フィギュア】


タートルズの宿敵、フット団のリーダー!

シュレッダー!!!

その正体は原作ではオロク・サキ
旧アニメではサワキ・オロク(*_*)
クランゲはサワキちゃんって呼んだり、、


タートルズをよく知らない人に説明すると
旧3部作のスターウォーズでいう
ダースベイダーって感じ!

スターウォーズも知らない人はサラッとおいていくよーっ(°_°)

ミラージュ原作コミック

アーチーコミックのアドベンチャーズ

旧アニメ

サワキ・オロク

このシュレッダーはすんごい残念やなぁ〜
まずタートルズと背の高さあわせるために
ひざが曲がってる!立ちにくーい(*_*)

さらに原作らしさもアニメらしさもなく目がすんごい可愛い&カラーリングがいい加減&しかも裸やんっっ(゜ф゜)おいっ!

それでもフット団のリーダー!
1つは持っておきたいマストアイテム!

1988年発売ソフトヘッド

フック穴が細い最初期版

1990年通常版

1994年再販版コレクターカード付

後期再販版にはカード付きやコイン付きがある。多分もう持ってる人にもまた買わすために付けた付加価値やろね〜っ(°_°)

ロングセラーのシュレッダーやからカードの種類はいろいろあるけど中のおもちゃはほぼほぼ一緒~!

1988年発売

バリアント情報
シュレッダーも最初期版はソフトヘッド
そのあとの通常版はノーマルヘッド!
これはソフトヘッドターイプ〜(゜ф゜)

SIDE

タートルズのフィギュアと身長合わせるために足がこんなまがってるらしい。。。

BACK

マントついてたらキッズはだいたいウキウキするよね~!

付属アクセサリ

シュレッダーが普段使わない武器ばかりやね笑

地獄におちろタートルズ!!

SHREDERRRRR!



コメント

非公開コメント

No title

お~!Kattuさんお久しぶりです~!
この無理やり肌色に塗られた鉄火面のとこ見ると意地でもこの眉毛が書きたかったんでしょうね~
次はフッ●ソルジ●ャーにしますよ~!
新実写映画とニコロデオンタートルズのおかげでプチタートルズブームきてますが旧亀はぜんぜん人気ないですね~笑

サワキチャン

鉄仮面の上に眉毛を書く壮絶なセンスに感心します。
パッケージ裏の写真はちゃんとしてるのに。

レギュラーメンバーももう少しで揃いますね。

カワバンガこんばんわ!
たしかにずっと持ってるとこれはこれで愛着わいてきますね〜
カスタムリペイント面白そうですねー!いつかチャレンジしたいです。
僕のうちに来てもひろくんさんちにあるやつがあるだけですよー笑

こんばんは!ってかカワバンガ!(笑)

僕も初めてこのシュレッダーを見た時は残念な気持ちになったので顔を塗り直しました!
でも今ではこれが味なんだな~と思うようになり、手を加えていないのを持ってたらよかったと思ってます!

っちゅうかPHILIPさんの部屋!!!
遊びに行きた~い!!
